スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    開運日って信じる方ですか?財布の買い替えの時に気にしてみたら・・・

    0
      あなたは開運日って信じる方ですか?


      私はある時、開運財布を使い始めてから信じるようになりました。
      その財布が驚く程に運気をアップさせてくれたからです。


      一般的に財布を買い替えるのは春財布と言われて、
      年始くらいに買い替える人が多いそうですが、
      夏や秋に買い替えたくなることだってあるのが自然だと思いませんか?


      私は夏に買い替えたくなった。
      あまりにも出費が多くて、その出費がなぜ多いのかわからなかった。
      また運気もあまりよくなくて・・・


      お財布は人からのプレゼントされたものだったので、
      自分で購入して大切に使ってみようと思ったのです。


      その時に気をつけたのは、財布の色と購入する日と使い始めの日です。
      財布の色は風水上で考えました。
      購入日と使い始めの日は開運日を選定しました。


      おかげで出費が減って、臨時収入が増えたり仕事がうまくいったり
      いい運気が舞い戻ってきた感じだったのです。


      気持ちの問題だよ、とも言われるかもしれませんが、
      でもせっかく財布を使うなら、運気アップする物のほうがいい!


      開運日というものを意識するのも有りです。
      春財布を無理に買わなくてもいいという考え方が好きです。


      >> 開運カレンダーがあるサイトはこちら!
      sorano107 * 財布の買い替えの時 * 23:13 * - * - * -
      このページの先頭へ